2015年12月10日

浜北区宮口まちおこしの会 設立20周年!カレンダー製作!!

浜松市浜北区宮口の地域ボランティア団体『宮口まちおこしの会』
が設立20周年を迎えましたキラキラ音符

同団体は1995年、同地区の庚申寺門前通りが石畳に改修されたことをきっかけに
地域の歴史承継やまちおこしを目的に設立されました注目
会員は現在98名びっくり地域の歴史を調べたり鉛筆ウォークイベントを開催していますナイス
そしてこの度、20周年を記念して、来年用のカレンダーを制作しました上昇キラキラキラキラニコニコ
カレンダー名は『宮口物語』。同地区の祭りや史跡を紹介したカレンダー音符
宮口の良いところを再発見してもらいたいという思いがあります太陽
是非、皆さんご購入をニコニコ

金額:1300円
購入場所:宮口地区の森屋はきもの店、宮口駅内『はままつ88』 など5箇所
問い合わせ先:森島教之さん電話090-1568-9498

浜北区宮口まちおこしの会 設立20周年!カレンダー製作!!




Posted by 浜北観光協会 at 10:26│Comments(1)
この記事へのコメント
宮口の宝がいっぱいですね。
Posted by のりちゃんりお at 2015年12月12日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜北区宮口まちおこしの会 設立20周年!カレンダー製作!!
    コメント(1)